【松坂牛 よし田】 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

今回ご紹介しますのは
京王新線初台駅前のオペラシティ53階にあります
【松坂牛 よし田】さんです。
ブログ画像 
わたくしの推し活の為
新国立劇場での舞台観劇で
初めて降り立ちました初台駅でしたので、
SNSで美味しいご飯屋さんをリサーチしている時に見つけました
 
何が有名かといいますと、
地上200mという絶景を眺めながら
A5ランクの松坂牛が味わえるという
とても優雅なひと時を過ごせるお店です!
 
 コースですと¥13000~¥61000くらいと
なかなかのお値段ですが、
ランチですとコースではないものの¥1300~
美味しいお肉を手軽に味わうことができちゃいます!
 ブログ画像

ランチはコース意外に
・ステーキ御膳 
・すき焼き御膳
・ステーキ丼
・すき焼き丼
 の4種類がありますが、それぞれ限定20食です!!!
ちなみにメニューはこんな感じです。
 ブログ画像

ブログ画像

11:30開店で私は10:40頃から並びはじめさましたが、
既に15名ほど並んでいました。
とりあえずはランチにありつける事を確認し
ほっとひと息。笑
 
次女と行きましたが、ステーキ御膳と
すき焼き御膳を頼みシェアして頂きました。
口のなかでとろけます!!
贅沢な空間でお手頃に、
美味しいお肉を味わいたい方はぜひ
よし田さんに足を運んでみてください!!