ジロリアンのバンドマン | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

齋藤です。

さあどうぞ
ブログ画像

油そばです。たまに
べたくなるんですよね油そば。

ラーメンよりヘルシーらしいので

ダイエット食です。痩せちゃうな〜
ブログ画像

二郎です。二郎にはたまに行ってるんですけど

こちらは久々の目黒の二郎です。

初めて行った二郎なんですけど

他の店よりも少ないので初二郎におすすめです。

僕は二郎に慣れてきたのか

もう少し多くしてもいいなとか思いました。

立派なジロリアンになってしまってるかもしれません

こちらは数億年ぶりに

ちゃんとバンド編成でスタジオ入っちゃいました。

楽しかったです。

ブログ画像

やっぱりスタジオはいいですね!
ライブしたくなっちゃいました。
お腹空きました。