駄菓子はいかがでしょうか? | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です。 
今年はなかなか梅雨に入らず

雨の日が少なくラッキーと思ってた矢先に

やはり入りましたね梅雨に!
月、火曜日は雨率が最近高い中

たまたま晴れ
小学校の振替休日もあいまみれ

子供を連れて府中を散歩してみました。
とりあえずお昼はガストへ 
いやー安いそして満足!
その後は休み定番のゲームセンターでクレーンゲームをやりにGO!
この日は調子よくなかなかの収穫でした!
ふらふらしてると駄菓子屋が

ブログ画像

期間限定でやっとるではないですか

ブログ画像

懐かしい気持ちになり夢中で

お菓子を漁り会計へ

ブログ画像

これだけ買って値段にビックリ!
値段が昔からほぼ変わってない。

ありがたいです。
近場でサクッと遊ぶのもいいですね。