東京タワー | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です。
梅雨前の気持ちのいい天気が

最高な5月ですね。
お出かけするにはもってこいの季節!
そして、ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?
わたくしは何十年ぶりでしょうか
おそらく小学生以来であろう

東京タワーに行ってきました。

ブログ画像

せっかくだからと外階段で展望デッキまで15分、

600段と楽勝かなと
いやいやまずい運動不足と高さと

あまりの風の強さにビビりました。

ブログ画像

汗かきながらやっとの思いで到着!
なんともいえない達成感!

ブログ画像

是非、登ってみて下さい。
東京の景色を一望しながら

外国人を眺めここは本当に東京かと思わせる光景
久しぶりの都内はなかなかいいものでした。