東京競馬場 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちはスタイリストの近藤です。
今回わたくしは、府中にある東京競馬場に行って参りました

ブログ画像

中央道でいつも脇目には見ていましたが中の様子までは分からなかったので
、こんなに芝のグリーンが広がっていて開放感あるとは思いませんでした

ブログ画像
友達親子と娘たちでピクニック感覚で行ってみましたが、
天気も良くとっても気持ちよかったです
シートを敷いて大人はビールと馬券を片手に?大盛り上がりでした笑
子供たちもおやつを広げてワイワイやっておりました!

この日はGIIのレースがあったので、場内結構人も多く賑わっていました!!
馬券と新聞片手におじ様方は白熱しておりました!





こんなに間近で猛スピードで走る馬を見たのも初めてだったのでテンションあがりました!!
自動車1台分はあろうかという馬たちの地面から伝わってくる蹄の振動がすごかったです!!


ブログ画像

そしてこちらのゾーンには子供たちお目当ての遊具があります
馬のスタートゲートを模したブランコがかわいいですね

ブログ画像

初めて行きましたが、アスレチックやらフードフェスなどもやっていて子連れや女性の方でも来やすい雰囲気でした!!

またぜひ遊びに行きたいと思います!!