夏に向けて | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは!!
ゆうすけです!
夏にむけて気合いを入れてます!
やっぱり夏がくると思うとテンションが上がります。
そんな中スタッフの森野さん通称森さんと
お仕事終わりにご飯を食べてきました!
吉祥寺のシェーキーズに行ってきました!!!!
自分は行ったことがなかったので
楽しみワクワクしてました。
ピザが食べ放題で、
熱々のチーズがのってあるスパゲッティなどさいこうでした、、

ブログ画像

自分はナポリタンが大好きなので大量にとり、
その上からタバスコをかけてたべてました。

ブログ画像

辛いのが大好きなので食欲が止まらなかったです
サラダも最高においしく、
バクバクたべてしまいました。
森さんもたくさん食べると意気込んでいましたが
途中でたべすぎてしまい、気持ち悪くなってました笑

ブログ画像

食べ放題は最初が大事です。
いきおいにのればどんどん食べれますが
ほどほどにしましょう
明日にひびきます。
夏に向けてみなさん暑さや、体調きおつけましょう!
ではまた!