酔い夜 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

いつの間にか陽も長くなり過ごしやすい日々が続いていますが

みなさんお元気でしょうか?

あっ初めましての方もいらっしゃるかとおもいます。

改めて自己紹介させていただきます。

長澤です。

ラーメンとビールが好きです。

先日友人に誘われて行って来ました普段はあまり行かない花小金井

焼き鳥屋さんに行って来ました!
ブログ画像初めて飲みましたが
金魚というお酒その時はわかりませんでした
後々調べてみたら見た目が
金魚鉢みたいに見えるとのこと
唐辛子が金魚みたいなんですね。

ブログ画像

ピリッとして爽やかなお味でした。
ブログ画像芋焼酎もいただきましたが
幻と言われているフラミンゴ!

ブログ画像

フルーティーで女性にものみやすい!

ブログ画像

ハイボールもちろんメガジョッキです!
飲んでも飲んでも減らない!
ブログ画像カウンターのみのお店ですが
お客さんが増えると立ち飲みスタイルになります!
多い時には20人近くなるとか

また行かせていただきたいと思います

酔い夜でした。