二郎とロック | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

コロナのせいで最近はなかなか皆で集まってパーティーもできなかったし

楽しい事がなかなかできず家にいることが多いんだけど

それも案外悪くないなと
そして、最近はギターを弾くことがまた増えたんだ

そしたら楽しくなって久しぶりに楽器屋に行って

最高にクールなギターたちをたくさん弾いてきたのさ

俺も昔は沢山のショウをやってきたけど

その時にこんなギターがあったら最高にクールで便利なのになって

思ってたヤツがまた欲しくなったんだ

そんなクールでイカしたギターってのがコイツさ
 

ブログ画像

どうだい?最高にクールでイカしてるだろ?

艶消しのブラックがまるでフェラーにみたいに高級感があるんだ
なぜコイツが気に入ったかって?
 

ブログ画像

そりゃあこの赤で囲んだとこのスイッチと

青で囲んだとこのレバーが大事なんだ

最高にROCKするヤツにはこの2つが必要不可欠だからな

いざ弾いてみたけどやっぱり俺が求めてた通りの最高なヤツだったぜ
 ブログ画像 

帰りに日本の最高にクレイジーなラーメン

二郎を食べたんだ。やっぱりコイツはイカれてる

小ラーメンでこれなんだぜ?

日本のご飯屋ってのはどこだってこんなにサービス旺盛なのかい?
これには流石の俺もお腹がパンパンになっちまったよ
まあとにかく最高の休日を過ごしました
ロック調なブログでした
 この文章の書き方が伝わった人とはとても仲良くなれるなって思った齋藤でした。