鶏そば Akari | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

【鶏そば Akari】

 

こんにちは!スタイリストの近藤です♪
GWは山梨に日帰り旅行に行きました!
その時に食べたラーメンが
とっても美味でしたので、ご紹介したいと思います。

車で行ったのですが、
電車でも甲府駅前にありますので
とても行きやすいと思います。
こちらがInstagramで見つけて美味しそうだった、
ブログ画像

【甲州地どり 鶏そば Akari】さん

日本ご当地ラーメン総選挙全国第3位のラーメン屋さんです。

名前を書いて待つスタイルなので、
ずっと並んでいなくていいのも
子連れに優しいですね!
2階は座敷になっていますので、
小さいお子さんが居ても大丈夫です!

結構あるあるなのですが、
ラーメン屋さんとかカウンターしかないお店には
ベビーカーや乳幼児連れでは入れなくて
泣く泣く諦めた経験が多々あります、、、
ブログ画像

見てください!!この透き通ったスープを、、、
はい、もう美味しいです。
鶏塩ラーメン
さっぱりとしていながらも
しっかりと味のするスープ最高ですね!!
さすが地鶏と名のつくだけあって、
つくねが乗ってます。美味でございました。
ブログ画像

一方こちらは濃厚鶏白湯そばです!
泡立つ濃厚な白湯スープが麺によく絡みとても美味しかったです。
スープも全部飲み干せる一杯でした!!

みなさんもオススメのラーメン屋さん、
ご飯屋さんありましたらぜひ教えてください〜^_^