免疫向上 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

早いものでもう2月。

花粉も飛び始め暖冬なんだと日々実感しております長澤です。

てな訳で免疫力を高めなくてはいけないと今回はどの駅にもある日高屋さんへ行ってきました

ブログ画像

まずはビール!

ブログ画像
そら豆!

ブログ画像

そして日高屋といえば餃子!

これしか勝たん!

ブログ画像

そして追い討ちのハイボール!

締めはいつもは栄養価抜群レバニラ炒め!

と言いたいところでしたがこの日は既に売り切れでした。。。

これが食べたくてきたようなものなのに残念です。


仕方なく肉野菜炒め定食!

ご飯少なめにしました。

レバニラ炒め食べたかった。でも肉野菜炒めうます!

おかず大盛りとか出来たら嬉しいと願う長澤でした。