研修旅行 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは♪スタイリストの近藤です
東京も久しぶりに
雪が積もるほど降りましたね~!!

なんと
そんな日にRicでは軽井沢に
1泊2日で研修旅行に行っておりました

今回は軽井沢の
スイートグラスというキャンプ場のコテージに泊まりました

ブログ画像

一人一人に割り振られた?予算内で
何品かずつ手料理を振る舞うというミッションもあり
何を作ろうかみんな試行錯誤しながら
協力し合いながら買い出しを済ませて
いざ、クッキング!!

ブログ画像

鍋もフライパンも包丁もまな板も1つしかなくとも
常日頃からチームとして仕事しているので
みなさん上手く立ち回りながら、着々と完成させていきました

みなさん、さすが美容師してるだけあります!
繊細な盛り付けデザイン
創作的な味付けです

ブログ画像

どれも美味しく頂きました(^^)
やっぱり人が作ってくれたご飯は
美味しさも格別ですね!!

雪に包まれながらも、
コテージ内は暖炉のお陰でとても快適に過ごすことができました

ブログ画像

家にも暖炉が欲しくなった近藤でした,,,
まだ寒い日が続きますので
みなさま体調に気を付けながらお過ごしください。。。