ラーメンベンティ | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

みなさんおはようございます
間違えました
こんばんはいやこんにちは齋藤です
寒い日は家にいるのが一番齋藤です
痩せマッチョの齋藤としては
仕事終わりにカロリーを求めて
武蔵境で食にありつくため夜な夜な徘徊しておりましたら発見しました
やはり身体がカロリーを求めたので
駅前でラーメン食べてきました
海苔増しにしようと思ったら間違えてほうれん草の食券押しちゃったので
海苔とほうれん草増しです
野菜たくさんでヘルシーですね

ブログ画像
ブログ画像

帰りにスタバも寄りました
ベンティです。でかいです。

ブログ画像

これ一杯でラーメンくらいカロリーあるらしいです。
実質ラーメン二杯食べたってことですね。

カロリー爆弾齋藤でした。