ハンバーグ | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは
齋藤です
 ブログ画像

新年1発目に
Petit Brabancon(プチブラバンソン)ってバンドの
ライブ見てきました

ブログ画像

親に紹介できない系ヴィジュアル系バンドこと
DIR EN GREYのボーカル京さんと
僕の大好きなL'Arc~en~Cielの
ドラムのyukihiroさんがいるバンドですね
親に紹介できない系ってのは
関ジャムでゴールデンボンバーの鬼龍院さんがなんか言ってましたね
やっぱメンバーのライブだからなのか
hydeさんから花が出てました。豪華ですね
ライブはMCなし
ノンストップ歌い続けて1時間くらいで終わりました
何より楽でよかった
こういうライブもいい
ライブ終わってるのに普通に晩御飯の時間なんだもの
最高。
 ブログ画像

晩御飯は無性にハンバーグが食べたくなりすぎたので

ハンバーグでした。

なんかアメリカンで美味しかったです

ブログ書いてるの深夜なんですけどお腹空きました

どうしてくれるんですか
ということでオチとかなんもないけど

齋藤でした