お正月 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です

お正月は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
旅行や帰省はたまた大掃除などでしょうか?

わたくしは旅行の計画など
色々考えましたがやっぱり家でゆっくりに決定!
お互いの実家が近い事もあり
プチ帰省そして1年の始まりは初詣と言う事で
元旦の朝から大國魂神社に行って参りました!

ブログ画像

朝の9時にもかかわらず何だこの列は。。
毎年恒例の景色ですが今年はさらにすごい
すでに境内の入口ぎりぎりまでの列
ゆうに100メートルはあるんじゃないか
その後は暴飲暴食の日々が待っているので
体が重くなる予定
お休みの最終日に行こうか
迷い中のお風呂&サウナを偵察

ブログ画像

なか日はラウンドワンに

ブログ画像

カラオケしたり
クレーンゲームでわちゃわちゃしたりとたのしみました
最終日はメインイベントの劇団四季を観に行く予定です
そのブログは次回に続く!
今年もよろしくお願い致します