劇団四季 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です!
暖かい日が続いていましたが
最近はすっかり冷え込んで
冬本番て感じになってきましたね!
やはり寒さは苦手です
さて、お正月休みに劇団四季を観に行ってきました

ブログ画像

都内に四季劇場はいくつかありますが
今回はド定番中の定番
ライオンキングを観劇してきました

ブログ画像

場所は有明!
はじめて降り立ちました
タワマンが立ち並ぶいっかくにありました四季劇場!
何年ぶりになりますか
おそらく10年ぶりの劇団四季!

ブログ画像

1階席という事もあり
役者さんの迫力と声量がもの凄く圧倒され
休憩をはさみながらのあっという間の2時間!
チケットをとってくれた奥様に
感謝観劇雨嵐でした。