もうすぐ夏 | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)

こんにちは!

もう5月も後半になり、今年ももうすぐ半年たちますね(´∀`)早い。。。



年をとるたびに1日が、1週間が、1か月が、1年が、子どもの頃と比べると早すぎる気がしていますヾ( ´ー`)





ってことは!皆さん、、、

あっとゆーまに夏が来ます!来ちゃいます!





ってことは!皆さん、、、


海やプールに行く機会もあれば、夏フェスに行ったり、お祭りに行ったりと、、

とにかくただでさえ暑い真夏に!
人混みにもまれながらさらに暑くなり!
汗だくに、、



そうならない為にもきっともちろん当たり前ですが夏には涼しい格好しますよね!


肌の露出範囲も広く、多くなると思います!





{282A3D22-ACC9-4F9B-B4BF-FB69F5C65C9F}




いいですね〜〜夏(ノ´▽`)ノ







ってことは!


男性のみなさん、女性のみなさん、、、

身体を鍛え始めていませんか?(・∀・)




ジムに通われている方も多いと思います。



そうなるとやっぱり気になりますよね…





肉!


の前に…







毛!


…(°∀°)




ってことで、パパノエルでは顔のヒゲだけではなく、身体の毛の脱毛(腕、足、脇)もやってますので、気になるな〜〜という方、、、

オススメですのでぜひお試しください☆




詳しい内容はパパノエルのホームページをご覧ください(^O^)/










もちろん夏だけの為ではなく、お客様がこれから生きていく時間の中でのお手入れの楽さと、肌への負担を減らせて、さらに美肌効果もあるということを考えて、、、



スタッフ一同心よりオススメ致します☆


{46D63706-C8A9-434D-A857-D84080F2B7AD}