ボディ脱毛(^^) | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)

 

こんにちは!

 

パパノエルではお客様だけでなくスタッフも、

男女問わず気になるパーツを脱毛してます(^o^)

 

女性陣は産毛の撃退や、美肌効果もあるので手足のケアを☆

男性陣はヒゲと、手足の減毛目的の脱毛などなど!

 

夏に向けてそれぞれ行っております!(^^)

 

 

こちらは産毛撃退組の手↓↓

 

 



 

(ネコの手みたい)

 

もともと肌が白いので毛穴が気になるのと、

肌トラブルが目立つのが嫌だそうです。

 

色白すぎるのも大変そうです(-.-)

 

 

これから日差しが強くなりますので色白さんに限らず、

脱毛始められた方は特に日焼けしないよう注意しましょう(o^^o)

 

 

パパノエルHPはこちら