お客様(^^)d | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)

 
先日ご来店されたお客様\(^^)/
 
パーソナルトレーニングジムのトレーナーさんで、
ご自身も大会に出るくらい
すごいカッコいい体をもったK様(^^)d
 
もともと気になってたヒゲを
今回初脱毛してくださいました~◎
 
一緒にお写真も撮らせて頂いたので
脱毛の流れを軽く説明させてもらいます☆
 
選んだパーツは人気のアゴ下パーツです(^^)
 
 
 
 
脱毛する範囲をわかるようにチェック(*^^*)
 
 
そして冷たくしたジェルをつけて肌を冷やしながら
光を当てていきます!
 
 
 
かなり眩しいのでしっかり目を守ります!
 
光は色の黒い色素に反応しますので、
ヒゲなど濃い部分は少し痛みを感じることも…
(個人差はあります!)
 
ちなみにK様は全然痛くなさそうでした!
 
 
照射が終わったら、塗ったジェルをとって
またお顔をしっかり冷やします(^-^)
 
 
 
熱がこもったままだとかゆみなどがでることも。
ご来店当日は、ご自宅でも保湿や冷えたタオルなどを当てて頂くとより安心だと思います◎
 
 
そして最後にスキンケアをして、施術終了です(*^^*)
 
K様ありがとうございました~!
 
 
 
これから日差しも強くなり、日焼けが心配になりますが
日焼けをした肌での脱毛はできないのでお断りさせていただいております(>_<)
 
その場合はお肌が落ち着くまで日にちを開けていただくのでご了承ください。
 
アウトドアなどが楽しい季節になっていきますが、
日焼け対策をおねがいします~!(^^)