やっとこさ。~変身コンテスト~ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



  おはようございます(・∀・)つ

店長の留守中毎日ブログアップする予定が・・・



三日坊主と言わず一日坊主な私でした。。。



さてッ!!!!!

前から記事にしたかったものを今日はやっとでッッ!!!

11月5日に東京都主催で行われた


  
   変身コンテスト

*手をくわえていないモデルさんをいかに美しく変身させられるかッ!
  という何ともわくわくな見ごたえのあるコンテストなのです!



 出場者は

うちのマドンナの一代先生と

キューティーガール(ちかちゃんいわく)のみみさんです



  ではまず先生の作品から~GOッ!!



   孔雀


346


361


237

 
363

 着物がこんな素敵な形に!!!!

368

  

 いやぁ~恐るべし先生方。。。。

 

 練習風景もみていましたが、大胆かつ繊細で

 当日も観る人を魅了したのではないかと思いましたっ!


 (スタッフは残念ながら写真でしか観ていないのです。)

 

   では続きまして!!

 
 
 

   みみさん・着付け部の方々の作品ですっ!GOGO~!


    未来の花嫁


130


  みみさん・・・かわいいです 

  この写真の顔がたまらないです。。

157


  みみさんはヘアー担当でした!!

 
 204


308


328


 
 きれいです。。。。。

 どうやって作っているんだろうと

 観にいけなくて残念です。。

 着付けを勉強させていただいてる私には

 帯結びだったり、着物だったり

 こんな風に自分もつくれるようになりたいなぁーと思いました!


 
 ちなみに親子対決でして・・・・・



 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 一代先生方!!!!優勝!!!!

 みみさん・着付け部の方々!!!ジャーナル賞!!!


 素晴らしいです 泣


 スタッフ一同大喜びです


 私も12月2日に中振袖でコンテストに出場しますが

 沢山自分のためになるよう努力をして

 優勝したいと思います!!!!!

 すごくいい刺激になりました!!!!!



 本当にお疲れ様でした!!!!!!




 ミキではセット・メイクから

 お着物の仕事も幅広くさせていただいております。

 
 
 是非着物を着ましょう!!!!!


 是非是非!!!ミキにいらしてください!!!!