お料理♪お料理~♪ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


 
 先日店長のお客様と仲良くお話をさせていただきまして~

 ブログ楽しみにしてるよと言ってもらえたヤマダ。。。



  かっ感激~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



 嬉しいばかりで、俄然やる気満々のヤマダ。

 ですが、その方に店長の留守中毎日ブログを!

 なんつって張り切ってたのに・・・。


 横井様・・・すみませぬ


 そんな楽しい会話でお料理の話がでまして


 私のおススメお料理本のご紹介です



  じゃじゃ~ん!!!!



385


  この本優れものなんですよ!!!!

 材料に対してのレシピを調べる事ができるんですよ~

 なので、例えばピーマンで何かつくろっかな・・・

 と思ったら、目次にピーマンがあるので

 そこからピーマンを使ったレシピをさがせるのです!!!


 ちなみにこの本はビレッジバンガードで買いました!!


 オシャレな料理本をかっても意外と利用が少なくないですか?

 この本はバッチシ使えるのです!!!





 でもって最近愛用の調理器具の紹介もしちゃいます!!!


 松田美智子の自由鍋です


386


 これ本当に使いやすいです!!!

 料理もかなり早くできるし( ´∀`)つ

 私は平野レミさんのよりすきかもです




 最近一人暮らしを始めた私。





 お料理もしたいんです!!!!

みなさんのおススメレシピお是非教えてください!!!