カラー講習!!! | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


  こんばんわッ(☆゚∀゚)

 今日は営業終了後にカラー講習がありましたっ!

 商材の名は、世界でシェアー率NO.3を誇る

 ドイツ生まれの”GOLDWELL”です!!!!

 
 早速施術でござんす


 今までカラー剤を作る所は裏の作業でしたが

 なんかシャレた感じでお客さんの前でつくるようです。



 確かにパフォーマンスも大事ですね。。。



 私張り切ってやりました!!!!




002



 押すとぎゅんぎゅんお薬が♪

 なんかいろいろあるもんです~

003




  モデルはうちのちかちゃんです。

 施術担当はキムラです。。。

  

( 私的に後ろスーツの人きになります 笑 )


 ワラ     ワラ     ワラ

 うちの材料屋さんのおおともさんです にこにこ♪


 004


  シェイク田口。


  ・・・・・・・・・



  ・・・・・・・・・



 仕上がりました!!!!!


006



   沢山施術を繰り返してるちかちゃんですが


  天使の輪がっ!!!


  つやつやでした!!!!


 トリートメントをしなくても結構つやな仕上がりでなかなかよいです。


 導入はまだ未定ですがよい勉強会でしたぜ!!



   では明日はお休みをいただきます!!!