2日のお楽しみ♪ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!




   今日は午後からお兄ちゃん夫婦が高山に到着する予定で

  その前に大親友とガストへ!!!

  田舎がファミレスが一番都合のよいたまり場なのです。


040


  いつもお世話になっております。

   なつこさんです。

 で、実はこの日午後から家族旅行で車で平湯温泉まで行きました。

  こりゃまた毎年恒例なのですが・・・笑

 いやぁー深山桜庵という所でとてもいい旅館なのです。

  高山にもあるのですが、私の姉が働いておりまして・・・・

  是非ご利用ください!!!!!  営業:ヤマダ


 046

  夜のお料理はさすが高山!!!

  飛騨牛ご登場です!!!!!

  いやおいしいっす!!!

 肝心なお部屋の写真は撮り忘れましたが

 高山の看板?らしいゆるキャラ  ” ひだっち ”の登場です。


052



  あんま興味ないくせにブログのため1枚  ・・・・  さらに  2枚目  ・・・


050


  ヤマダ家1部・ミゾバタ家1部

  なぜかお酒を持ち写真に写る父。

  幸せでした   ????

  
  そんなそんな2日の楽しい思い出でした。