私の年始 | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



   さてさて~ここでこそ あけおめ  ですね


  今年は沢山いろいろな事に挑戦したいと誓ったヤマダです。

  この時くらいなんでもプラス思考です


 さて。1日は、今年始まって1発目の重要任務を任されていました


  実は今年の7月、なんと私の誕生日にめでたく結婚式をする子がいまして

  その子のサプライズパーティーをするべく

  いつも集まれない子達を集めてギリギリのパーティー決行


 私はというと、お友達がケーキ屋をオープンさせてので

 そちらで新年早々ケーキを頼みました。

 夜はキムチ鍋をする予定で材料調達!!!場所提供?係でした!!!


  みんなその子より先に集まり、ミニ思い出アルバムを作りました


  いよいよ全員集まって楽しい会が始まりましたぁ~


030


  鳥団子キムチスーパー鍋です。

031


  私せっせと調理係♪

  やるときゃやるのよぉ~~♪

  なんか1年に1度会うか会わないかという子もいて

  話はかなり上がり、なんとなく目で合図して・・・・


  サプライズ始まり!!!!

 035



  私が部屋に入り電気を消して

  おめでとーーーーー!!!!!!

  友達びっくりでしたがとても喜んでくれました


  やっぱ友達いいなと思いましたし

  地元にいればみんなに会える・・・

  離れているからこそ本当に心からありがたみを感じさせてもらいます。


034


   わじ結婚おめでとう!!!!!!

  そんな1日に終わりでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



021




   め?????