3日目~穂高~ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



   さてさて平湯を満喫した朝

  外は快晴で雪が神秘的でした~

  そしたら、

 ” 今日は山がきれいに見えるぞ!穂高行ったらきれいやわ!”

  とお父さん ( ´∀`)つ

  穂高ロープーエイ!!行っちゃう??

 いこ~~~~~~~う!!!!!!!

058



 平湯でマイナス3・・・・さずがです。

 ぐぞざむ”い”でずぅうううう~~~~~

059



     穂高さみぃぃ~~~~~

057



   なんかいろんな動物の足跡やら沢山ありました。


  1度乗換して到着!!!!!

065



  こんな寒いのに非常識な格好  笑  


062


   いやでも本当に自然ってすごい

  穂高ってすごい!!!!

 すごいすごいすご~~~~い!!!!!


  そんな2日でした。