クロアチア4日目
プリトヴィツェへ!


僕が今回一番行きたかったのはここ!!


世界で最も美しい滝を持つというクロアチア

「プリトヴィツェ湖群国立公園」



それでは行きましょう!


ザグレブから車で2時間ほど🚗



アドリア海を挟んでイタリアの東に位置し、

1979年にユネスコ世界遺産に登録されています。






この日はあいにくの雨

気温は12度








でも、

この雨が、この森の雰囲気を演出してくれます!




僕は木の根が好きだったりして








生命の起源を感じたりしますよね。









そんな森には




犬もいたりして



あー

外国だなー







実感。




歩いていくと水の音。



16の湖と92の滝があるそうです。







見えてきました!

エメラルドグリーンの湖と滝








見たことのない美しさですね!







全部見るのは時間も必要ですし、
それなりに足が早くないと見れないかと思います。


急いで見るのはもったいないから

移動は早く!


頑張れば全部見れます(^^)




とてつもなく広い範囲で





歩いたり






電気バスを利用したり


ボートを利用したりしてまわります。






湖の上







森の中








目の前にある美しい自然








自然が好きな方には
是非見に来て欲しい場所ですね









心が洗われるってこのことですね(^^)








秋の紅葉も始まっていました。


























































透明過ぎて
透き通っています。









何時間くらい歩いたのかな?




運が良いことに

朝は曇り






途中は雨




そして、




最後は晴れてきました!







1日でいろんな表情を味わえましたよ!







エメラルグリーンも鮮やかに




空も映し出す






超運が良い!!




こんなに味わえたら満足以外ないですね!









たくさん写真貼ってしまいましたが









世界一の美しい湖と滝









是非ご覧ください(^^)


































































今回のクロアチア

写真満載でお届けしましたー




————————————
▪️喜早の旅行記2019▪️


✴︎国内✴︎





月の休みは7日間ですが、(僕以外は全員が自由)
それでもいろんなところに行けるものです。


働き方も改革!
休み方も改革!

何かをする事が全てではないですが、
何かをしようとするから変わっていける気がします!

自由は自分で作っていけるかもしれません(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com