今度の月曜日(6月4日)に

belog愛用の
オーガニック製品アブリーゼの本社

いわゆる工場に


ご招待いただきました!!!(うれぴ~~)



そこで、ちょっと小話☆

僕たちがアブリーゼをセレクトしている理由

数え上げればきりがないんですが


一つは
長野の百選水と
有機栽培のお花でできてるという
メイドインジャパンであること!!


ここがその工場↓





二つめは
日本人の髪質、好みに合わせて作られてるというところ!!


三つめは
オーガニックなのに泡立ちがよく
サロンレベルで使える高品質!!


四つめは
30年以上の歴史を持つアブリーゼの会社は
自社のお花畑を作って製造してるという

他メーカーにはない
この心意気!!!


これがそのお花畑 ↓





すごくないっすか!!!



アブリーゼって
パッケージが地味だから
正直、いまどきの雰囲気がないですし

いまや、たくさんのオーガニック製品が
販売されていますよね。

そこで!!

お使いいただいている
みなさんに、
アブリーゼの自慢できる一番のアピールポイントを!!

メイドインジャパンも自慢の一つですが
更なる説得力があります!!!

それは


アブリーゼの会社は
日本で始めて
アロマを取り入れた
会社です!!







力強い
老舗の力です!!!


長い歴史の中で
オーガニックの研究と
製品の研究が進み


ラカスタ ライン
アブリーゼライン


製品もたくさん販売されています!

オーガニックにいち早く着目し
自社の庭園もありで

本当にすばらしいなと思います!


ちなみに
アブリーゼシャンプー
は5年前に製品化して
どんどん今の時代に合わせて進化しています!!



そんな
花の楽園に

僕たちbelogが
日ごろの勤勉さを評価していただき

長野の楽園と
シャンプーなどを作る工場に
招待していただきました!!!





ご愛用してくださってる皆様
ありがとうございます!!!


責任もって
見学と勉強してまいります!!!!



そんな事情で
6月4日月曜日はお休みさせていただきます。

ご不便おかけして申し訳ありません。




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant