ただいまです~~


久しぶりに行ってまいりました日本一の旅!!


知らない方もたくさんいらっしゃるかと思いますので
ここでおさらいさせていただきます。


昨年から「日本一を確かめる!」

という旅を続けていまして







各県が誇る日本一を
この目で確かめにいくという旅です!!


この旅
時に険しく
時に地味ですが


その県が誇るならば行くしかないと

そして
各県からこられてるお客様への
日ごろの感謝とお礼をこめて

皆さんの故郷にお邪魔させていただいている次第です!!


半年前に震災があり、この旅も一時中断となりましたが
またまた再開して、一県一県の見所をお伝えできればと思います!


今回は、年に一度の三連休!

私、山口と広島に足を運ばせていただきました!!!!


つづく・・・




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant