こんにちは~
『きそ~』ですYO


もうすぐ梅雨ですね・・・


梅雨になるとどうしても髪がまとまらなかったりします。。。

アレンジしたいけど、どうやっていいのか・・・


そこで!!belogからの提案です!!!!

梅雨に負けないヘアアレンジ



ポニーテールやお団子もよいけど
ちょっとつまんない方に絶対オススメなのが

リボン&編みこみ!!

一手間かけるだけでとっても可愛くなりますよ~



そんなわけで、またまたヤフービューティさんからのお仕事で
そちらサイトでもご提案させていただきました☆


(belog真ん中飾っております♪)







アップスタイルって写真に撮ると前からはあまり見えないことが多かったり
します

なのでbelogでは少し斜めにポイントを持ってくることで
輪郭が綺麗に見えるバランスにしています。





正面から見ると リボンがふわり♪




後ろから見ると
リボンがぽ~~ん

(ちょっと崩した感じがアンニュイでかわいいです)





メイクもバッチリキマって

よいよね~~
(高橋氏にきいてください)

結婚式などにも、リボンアップはとってもおしゃれですよ~


でわ

みんなで梅雨を乗り越えましょう☆



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura