こんにちわ~
『きそ~』です
三連休どうですか??

belogもグイグイやってますよ~




それでわ

先日からの続き
僕たちは、夕食会をすっぽかした二人を懲らしめるために
ドッキリ企画を決行

まさかのハワイ25時

「そんな時間なんてもったいないだろ!!」

って
誰もが思う無駄な時間

だけど
僕たちはいつだって
「熱いんです!!!!」
(もしかしたら僕だけかもしれないが。。。)


てなわけで

『すぐ~る』のドッキリの時間がやってきて

前回見てのとおり
「すがー」 はリアクションがかなり遅かったのですが

「すぐ~る」 は元狩人ですから

半端ないりアクションしてくれるはずです

(ただ、、「すぐ~る」は拳法家なのでビックリして殴られそうで怖いが)

こっちも身構えながらそっと忍び寄りました

それでは、いざ
ドッキリタイム♪




――― 先日の流れから ―――

『すぐ~る』は髪のセットをジェルでしなきゃいけなくて
夜中の12時にハワイの街まで買い物に・・・
(この時点で不審に思わない単純な『すぐ~る』)



自分は反省会に出遅れてると思い
慌てて誰もいないはずの部屋に駆け込む『すぐ~る』


(もちろん僕らは暗闇で隠れて撮影しています)




早速顔を洗う『すぐ~る』

そこに忍び寄る悪魔・・・


(まだ『すぐ~る』は気がついていない)




そっと

何も知らずに顔洗ってる『すぐ~る』へ


そっと



警戒しながら





驚かす


ァッシャーァァァ
!!!




























出ました!!!







これぞ

ドッキリ・・・


やっぱ

ヲギャー でしょ


そして


心も


体も





崩れ落ちていく・・・




無常にも・・・




助けて・・・








ヲギャー。。。

(沈)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。






私・・・

超きもち
いい~♪





やっぱドッキリって

オギャー
DAYONE☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。





えへへのへ♪






belogの旅は
「旅行」じゃありません
「修行」なんです!!!










僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog