こんにちは^^
『きそ~』です~

皆さん夏休みはいかがでしたでしょうか??

僕も今週の月曜日と火曜日は連休でして
何か夏休みらいいことをしたいなと思い

「都内でやすらげる」
をテーマに過ごしてみましたYO



場所はお台場

かねてから見てみたかった

ガンダム

(連休なのにもったいないと言わないでください!!)

なんと8月末で終わりというから
行ける日は今しかない!!



行ってまいりました!!


ド~~~~ン!


等身大のガンダム~~


でっかいよね~~

ガンダムファンの僕にはたまらん!!


きっとこんな写真が「アラサー&アラフォー」のブログでたくさん公開されてるのでは??

僕もそのうちの一人でごわすっ!






ガンダム見てからランチにGO!



素敵な料理と静かな空間









貸しきり状態のプールへジャブン!!
(貸切じゃないよ!)





とにかくここは人がいない絶好の癒し場所♪




いつになっても人が来ない・・・



(若干お尻が見えちゃってますが・・・)



美味しい料理に
美味しいお酒
暖かジャグジーにきれいなプール
本と景色を見ながら
優雅に過ごすまったり時間






超よいでしょ~~~


仕事大好き人間の僕には
ちょっと貴公子的な時間でした♪

僕の都内一番の大好きスポットで~~す



でわ


今日も一日ファイトです~~~





僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog