こんにちは
『きそ~』です~

4月3日に誕生日を終えた『たま』

すくすく元気に育ってくれました!





ありますが。。。



明日いよいよ
『ちゃま』の手術でございます。。


このごろは僕も『たま』も
がんばれ『ちゃま』!!!
な感じで
可愛がっていて

まぁ若干
『たま』のストーカー行為が無くならないですが

(先日のストーカーブログ にて)




まぁ
仲がよいのはいいことですしNE♪



ほほえましく見届けています☆




昨夜

『たま』と『ちゃま』のこのごろの寝姿はどうなんだろうと・・・


そっと寝てるところにカメラを向けたら・・・・



そ~っと・・・・
・・・

・・



・・



パッシャ!!!









亀の親子で
ルルルルル~~~~~~~~~~~









親父『きそ~』
感無量(涙)







『たま』のストーカー行為で危険を感じてはいましたが

どうやら取り越し苦労だったようですね。

『ちゃま』も兄貴が好きみたいね♪




『たま』も『ちゃま』を応援してるみたいでよかったどす~

『ちゃま』
ガンバルンバ~~~



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ueno

mise ono suga belog