こんばんは
『きそ~』です


今朝、春スタイルを撮影してきました~



では行きます

サクラカラーで春らしく♪

ふんわりボブで春らしく♪

艶やかメイクで春らしく♪






春よね~






春よね~ 横


最近ロングからばっさりカットする方が急増中♪

春は変化の時

気持ちリフレッシュに!









そんなわけで今回も撮影やってまいりましたが

メイク高橋氏
ヘア『きそ~』
カメラ『きそ~』
ライティング『きそ~』
レフ『きそ~』
ゴリラ『前田』
ゴリ2『三瀬』
ホモ『小野』



春やってきました☆

メイクのことについては高橋氏のブログに~





そしてお知らせ

ありがたいことに
ヤフービューティのお仕事で

春のモテヘア特集をやらせていただきました☆

銀座 青山 代官山 吉祥寺

の4サロンで モテヘアーを提案する企画!

(「モテヘアー」といってしまうあたりが照れくさい。。。)

ビューティのトップページで掲載中です!!!



belogのモテヘアーでみんなモッテモテ♪


やっぱり男心をくすぐるのは
あまくてやわらかい女性です☆

なので
僕が作るスタイルは
あまめで艶っぽく
それでいてナチュラルな感じが多いですね☆

やっぱりその人らしさ+α

みんな
素敵な女性に輝かせちゃうぞ~~~(照)

皆さんもどのスタイルが可愛いか見てちょんまげ!

ヤフーの企画はこちら


直接は こちら


それでは

春に向かって

モッテモテ~~


☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono belog