おはようございます!

『きそ~』です!

昨日、2月8日は
belog店長の誕生日でしたYO

恒例の記念写真を朝パシャリと撮ってきました!!!

アラサーの店長

スマイルがとっても









よいよね~~~~~






年々、力みなぎる高橋氏は
男陣(マッスル族)を圧倒しています!!!

いつもありがとうございます!
今年もよい一年を過ごしてくださいね♪



P・S

誕生会は11日の夜にやることになりました~
男陣(マッスル族)気合入れて猛練習中です!!!




僕たちのお店はこちら↓  
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com
みんなのブログもチェックしてね♪  
                      ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi
chihara





mise
kuboyama
ono
belog