困った!美容院でゴリ押し対策を教えます | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張大阪美容師おかくみこです😆


Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨


ーー


美容院でゴリ押しされて

困っている人おるーーー?



現役女性美容師おかくみこが
対策教えちゃう★😆


カットに来たのに

「カラーもいかがですか」


カラーにきたのに

「トリートメントもいかがですか」

 

シャンプー買いに来たのに

「美容液もいかがですか」



この記事でも書いたけど

この世の全ては営業です。


ブログの更新だってお店の運営だって

ただの趣味ではできません。



じゃあどうする?


簡単簡単!


全部やる!全部買う!



あー言っちゃった!🤯🤯🤯




おかくみこ劇団新感線の

天號星(てんごうせい)見に行って

グッツ買っちゃった!


最高だった😍

喜んで差し出します🥰

ーー

居酒屋で「ドリンクいかがですか」
マックで「ポテトもいかがですか」


時間とかお金とかお腹の具合とか
無理だったら断ったらいいんです。

「結構です」っていうだけ。

「大丈夫です」は時に同意と思われて
ややこしいから、
「結構です」がよきですよ✨

お買い物は投票ですけど
売る方だって投票です。

本気でオススメできるものじゃないと
売ったらいかん。

そのうえで、おすすめされるのって
エネルギーとか熱量感じませんか。

ものじゃなくて、
その熱量を買うんですよ!


え、そういう話じゃない?
え、おかくみこの話、

がっかりしちゃった?


ごめんごめん。
こういうヤツなんだよ。

なのでかるーーーく聴いてくれよ。
ほんで、聞いたら忘れちゃって😆


ーー

いろいろ、買ってから体験してから、
考えたらいいんだよ。


よかったな
無駄だったな
これじゃなくてあれがいいな

とか、やったらわかるんじゃない?

そしたら、おすすめされる前に
自分が欲しいものがちゃんと言えるよね。

ーー

おかくみこは売る側だけど
買う側でもあるんだよ。

だから、わかる。

売り込まれた時点で
買う側の負け。

最善の一手は売り込まれないこと。
売り込まれる前に買うこと。
そもそも買わないのなら接触しないこと。

ね!

簡単簡単🎶


ほなー😆

ーー


お問い合わせご予約はFacebookメッセージで
受付ています。

サロンで撮ったお写真もメッセージにて
お送りします✨記念にぜひ✨

もし、万が一、送り忘れとかあったら
遠慮なくご催促ください🤯ごめんね!

Facebook友達申請の上
もしメッセの返事がない場合は
お手数ですがコメントにてお知らせください。

Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨