ヘアーアイ横の空いてるテナントに入る店とは? | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。



6月にサロンスペースを半分にして  もう4ヶ月目に入りました

ようやく 自分の店らしく感じるようになってきた 今日この頃です


じぶんの店らしくなんて 言葉も白々しく  ただ単に慣れてきたというだけですが

すこしかっこつけてみてました


よく聞かれる 残り半分のスペースのことなのですが

どうやら 入るテナントさんが決まったようです


流行りの高級食パン屋さんが 入ることになりました。

今日 ご挨拶に来ていただきましてね   心遣いで パンも持ってきてくれて 遠慮なくいただいてしまいました。


高級食パン  いくつかの店のパンをいただきましたが 今回頂いたパン めちゃくちゃ美味しかった!


お隣さんだから 言うわけではありません    

焼く前にいただいたパンは  みみも一緒に食べたのですが みみとは感じられない程の柔らかさで  口のなかで解けていくような 食感でした


焼いて マーガリンを乗せて食べてみたときは  まさに フワトロです

口にいれて ふわっ   口のなかで  トロ〜です


はちみつが入ってるということで すこし甘く感じるお味



なかなかのお味でございました。

2800円ほどだったと思います


オススメの一品でございます 11月14日とおっしゃっておりましたから

あと1ヶ月後ですね


機会あるときは是非お立ち寄りくださいませ




パンだけじゃなくヘアーアイことも忘れずにお願いしますね



さて 11月中旬ともなれば  寒くなり すぐに年末のことを考えなければなりません

111日には 年賀はがきも発売ですよ!


そうです  先ずは12月の予約を入れてください

早め 早めの 予約は 取って置いて良かった〜と感じるはずです



そして  11月下旬から ヘアーアイ恒例の 年末福袋を発売いたします

今必要な 商品も  今買うか買わないか躊躇してる商品も この時に買っておくのがベストです



これを読んで11月中にご注文いただいた方は23%オフです

12月はいつも通り20%オフになります


今から ご準備お願いいたします


ご注文の相談もいつでもラインで気軽に送っていただきましたら お得な方法をお伝えいたしますので 送ってみてください  24時間いつでも良いですので  お待ちいたしております



ウェブ予約URL

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2X04101/#/home

電話予約 →011-856-0770

LINE予約→line.me/ti/p/Mqd7F6qN6T

平日深夜26時迄営業してます

www.hair-i.com