成分の確かさを実感! | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。




10月もあっという間に半ばです

もう既に 12月の予約が入ってきてますので   もし12月のご予定立つ方は 今のうちに予約をお入れください


今年は コロナ影響で 年末に集まるなんてことも少なくなるのかもですが

こんな時だから 少人数で 懐かしい友達と会うなんて機会が生まれそうじゃないです?


少人数って 見られますよ  バサバサの髪   伸びっぱなしの白髪



こんな時だからこそ  綺麗な髪での年末で過ごすために 今のうち予約を入れておいてください



ウェブ予約URL

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2X04101/#/home

電話予約 →011-856-0770

LINE予約→line.me/ti/p/Mqd7F6qN6T

平日深夜26時迄営業してます

www.hair-i.com



12月の予約はウェブからはできませんので お電話かラインでお願いいたします



さて  ヘアーアイでは スキンケア商品もたくさんご用意しておりますが その中でも 女王さまとでも言いましょうか   高級  美容液  生プラセンタ美容液  レトログラードと言う商品があります


この商品   うちが正規取扱店になってるアルマダスタイルのグループ会社で 内容はどの化粧品会社にも負けない  これでもかと言う程の  限界まで配合された成分


大手化粧品会社では この内容 一月分では  10万円は超えるのではないか ささやかれております


そんな 商品の素晴らしさは  生で出荷された美容液であるということ

生というのは 非加熱で処理され商品化されてるということです


その効果たるものは 加熱処理されてるものに比べて  成長保湿因子 MGF  EGF800倍です効果が無いわけがありません 



安全性も確立されております



そのプラセンタ美容液の成分の確かさを  実感したんです!

とのお声を頂きました



使ってみての効果が良かったのですか?

私は聞きました



この美容液を付けてるときに うちにいる雄猫が 今までに ない 動きで私の顔にかかってくるのです   これは間違いなく このプラセンタに反応したのだと思います


との解答


・・・


ん?  わたしにとって  初めて聞いた実感体験でしたので 一瞬返答に困りましたが 

プラセンタは胎盤エキスですから  そんなこともあって 然り と納得しました



雄のペットを飼ってる方は  お使いになる時の 要注意です

多分バージョンアップした2から 成分を更に濃くしてましたので それでなのかな と思います



動物は正直です  そのぐらい  成分の確かに自信のある商品です



このエピソードは  商品のご紹介の役に立ってるかどうか  心配ですが

このことを とっても 情熱的に お話いただき  面白いエピソードだったので  ご紹介させていただきました




ヘアーアイでは  毎年 6  12月に 福袋セールと題して  アルマダスタイル商品 全品をセール価格で御提供いたします。


今年は特に11月末に早々と ご注文いただいた方には  通常の20%ではなく なんと23%オフにて  お買い求めいただけます


12月になると20%になってしまうので 今のうちから  必要な商品をご準備ください

目安は6ヶ月分です




ヘアーアイお客様専用 オンラインショップ 

https://hair-i.com/online/2016/06/17/レトログラードセラム%E3%80%80定期購入/