美と健康の維持方法は? | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

美と健康のために  たまに スロージューサーを使ってジュースを作っております



大概 りんごと人参を軸にアレンジするのですが 今までのりんごが酸っぱかったので 先日 思いついて 甘酒を入れてみたんです   酒粕のつぶつぶがなんともいい味だしておりまして これは    ありです     すっごく身体にも良さよう!


酵素って  その辺のスーパーで売ってる清涼飲料水 野菜ジュースの酵素は死んでしまってるということなんだそうです   絞った直後は酵素もあるのですが 出荷するまでの過程で必ず煮沸をすることになってる  この時の温度に酵素は耐えらないということです


期待してる 野菜ジュースの効果はなく ただ単に喉を潤すという役割しかりません



面倒なのですが  自分でジュースにするのはそういうこともあってやってます


このスロージューサー  ゆっくり潰してジュースにするのですが このゆっくりと言うのが味噌で   乱暴に扱うと やはり酵素が壊れてしまうと言うことです


当たり前ですが  やっぱり味も違いますよ!


すごく美味しいです!しかも健康的   免疫力アップです



毎日はなかなか出来ないので  本気酵素を飲むようにもしてます

良いものなので 値段もまあまあの高級サプリですが  こちらもお勧めです


このころな禍で だんだん肌寒くなる今   体調を崩さないようにことはとてもだいじなことですよね


この本気酵素は ヘアーアイで扱ってますので こちからもお買い求めくださいませ

https://hair-i.com/online/2016/06/17/本気酵素%E3%80%80定期購入-2/



さてヘアーアイでは  この酵素も含め  11月下旬から年末福袋セールを行います

11月は23%オフ   12月になると20%オフになるので  11月中のご注文がお得です


今のうちにご準備ください


またこの福袋セールにつきましてのご質問は ラインからご連絡ください

どうぞよろしくお願いいたします





ウェブ予約URL

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2X04101/#/home

電話予約 →011-856-0770

LINE予約→line.me/ti/p/Mqd7F6qN6T

平日深夜26時迄営業してます

www.hair-i.com