ヘアーアイ 冬の駐車場 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

とうとう 振りましたね!


駐車場も一気に雪の山です





このまま 全く降らないのかと思ったりしていたので  なんとなく 安心したというか  


厄介な雪でも  無かったら無かったらで心配してしまうというか 変なものです


去年からある  マシーンが活躍しました



北海道ならではの  お仕事  雪かき



雪のない地域からみると  一仕事多いのが  冬の北海道です

でも やり始めると  楽しい感じもするというか 


あっ  自力ではなく  機械力でするからなんですけれどもね




お車で来られる方のためには  駐車場をしっかり確保しなくてはなりません

駐車場 綺麗してお待ちしております