男性にもお勧め ナノコナ お粉 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。





ナノコナをですね    手に  つけると   10歳若返るような効果を感じます


左がナノコナをつけた手

右が  つけてない手です


だいぶ違うのわかりますでしょ!



ナノコナはファンデーションのような形でつけ方もファンデーションですが 内容は美容液!




ナノ粒子で お化粧の上からつけても肌に入っていくほど小さい粒で出来てる ナノ粒子パウダー美容液  



つけた後から美容液がじわっと染み込み 潤い感がでて透き通るような透明感ある肌にしてくれます




お化粧をあまりしたくない方って  女性でもたまに居ますけど

そんな方にも  これはいいんじゃないかな?


ファンデーションと違い油じゃないので  付けて嫌な感じが全くないです



わたしもランニングするときに  これ付けて走ってみたら いいんじゃないかな?と思ってるところです


いわゆる  男性にもお勧めです


さらっとしていて つけ心地が良い!つけた抵抗感が全くなく感じます



そうですね   唯一 ナノコナを つけてる仕草を  あまり見られたくない   という感じがデメリットかな・・・


なんか ファンデーションを  コンパクトを開いて 付けてる男性ってあんまりかっこ良くない気がするのは私だけでしょうか?


慣れたら一緒かな?



今月 16日に  沖縄マラソンに参加する予定なので そこで試してみることにします



もしかすると 日焼け止めより良いかも  と期待してます



その結果はまた  お知らせします



今月  イレギュラーに休みを頂くため 私が休んでる火曜日を振り替えて営業しております



沖縄マラソンのため   15日〜17  おやすみを頂きます



火曜日の  11日  18日   25日鈴木は朝から出勤いたします


16  17稲井も休みのため   お店が休みになります



18日から通常通り営業いたします



お休み中 いただいたお電話は  稲井に転送いたします  連絡が取れ次第折り返しますので留守電に お名前  お電話番号をお入れくださいませ。




そのあとの31日の  東京マラソン当選しまして  参加してきます

229 31日がお休みです   2日から営業いたします


よろしくお願い致します