稲井の所に産まれる子供の性別は | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

先日  友人が 6ヶ月の子供を連れて来ました



昨年 産まれた私の孫と同い年  どころか  ドンピシャ 同い月

友人は子供    私は孫   


なんとも言えない 感じがしますが  深くは考えないことにします



自分の孫は名古屋におりますので なかなか会えないこともあって  オーバーラップして自分の孫を見るような心境になりました


子供はなんとも  パワー  エネルギーをくれます




そして  そして  今年5 パパになる予定の  宏樹はお客様を担当していたので横目でチラチラ見ていたのですがたまらず  ゆっくりと近づいてきて   とうとう  抱かさっちゃいましたよ!








宏樹も  きっとオーバーラップしてるんでしょう   目が完全にやられてました



その宏樹から  私に発表がありました。

先日健診に行ったら  赤ちゃんの股間に付いてました!


今年531日予定日   宏樹の2世の顔を見れそうです



宏樹をもっとこき使ってやらないといけません

なにせ  稼がなきゃいけないわけですから!



楽しくなってきました!