強力な免疫力が身を助ける? | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

コロナウィルスで話題が持ちきりですね


新型で抗ウィルス剤がなく  どうなるか分からず  中国では死者も出たということ

情報が少なく  どうなるかわからない  というのが 怖いですね


武漢で発症し拡大してるようですが  武漢に居て感染者に接触してるのに  感染してない方多いと思うのですが   感染する方  しない方の違いを直ぐに調べる方法があったらいいのになと思います



こんなことではビクビクしなくても良い  免疫力があったら  良いですよね


私は  とりあえずですが  免疫力が上がると言う 水素サプリメントで 少しで身近にくるウィルスを跳ね返せるように 心がけたいと思います



本気水素です


もし気になる方は鈴木のラインに ご連絡ください

ID.   yujisuzuki930

https://line.me/ti/p/Mqd7F6qN6T