理美容室のオンリーワンスタイル | 白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

ヘアーサロン奮闘記!
群馬県伊勢崎市の当たり前の理容室体系をうちやぶる
男の美容室の男のライフスタイルをカッコよく演出できるサロン作りに
日々力を入れています。

変えよう群馬県伊勢崎市!
変えてやろう昔からの理容室!

さて、モヒカンケンジの

オンリーワンスタイルの発売日を

定休日の今日・・かってに

9月14日にきめた。

(子猫をなでながら(笑)))


ケンジ~ブログみてるかぁ?

おどろいたら( ̄∇ ̄+)

水曜日、定休日開けから忙しいぜ・・ププププッ


このモヒカンケンジ企画

ケンジとリョウタも内容を勘違い

しているほど大胆な

スタイル提案型キャンペーン


ではご説明いたしましょう

スタッフ向けに(笑)))


モヒカンってこ~んな

イメージでしょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


男の美容室ファンズの革命だぜ!群馬の理容室美容室-モヒカン


これからケンジに

させる・やらせる・つくらせる

企画(スタイル)って・・・

横にバリカンを入れて上まで刈り込む

モヒカンではなく・・・・。


モヒカンラインをベースに作る

○○を○○しちゃう

ファンズのオンリーワンスタイル


これを先月から良太が作ってる

ファンズブックと合体させて

全国的に(笑)売り出す


モヒカンならファンズと一部では

ささやかれてはいますが・・

ファンズからモヒカンは変わるのです(〃∇〃)


本日火曜日は定休日をいただいて

いますが・・店にこもってプランを

立てていきましょう!・・

子猫をなでながら(笑


ネコ好きにはたまらない

萌えネコ画像配信中(笑


拾って1週間、体重が100グラム

増えて430グラムになりました。


名前は、はなヲに決まりました。


この子の里親募集中

一番かわいい時期ですよо(ж>▽<)y ☆




群馬県の理容室美容室

アロマコーディネートサロン

男の美容室ファンズ

http://www.kamikiri.jp