良くある理容室の落し物 | 白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

ヘアーサロン奮闘記!
群馬県伊勢崎市の当たり前の理容室体系をうちやぶる
男の美容室の男のライフスタイルをカッコよく演出できるサロン作りに
日々力を入れています。

変えよう群馬県伊勢崎市!
変えてやろう昔からの理容室!

リョウタ>店長、最近またブログ更新してないですね・・


店長>しょうがないじゃん・・

アレが落こってんだもん( ̄_ ̄ i)


リョウタ>ですね(笑


とゆうのが先週あった会話。


良く落っこちてるんですよ、ホントに。

今回は店の(理容室)裏・・・・


リョウタが入社して1年が過ぎるがこれで2つめ


ケンジモヒカンスタイル発売までの

汗と涙の奮闘記を日記にしようと

思っていたんだが・・・また違う日記になりそう(笑)))))


でね、落ちていたのは・・・・子猫(・_・;)



男の美容室ファンズの革命だぜ!群馬の理容室美容室-ねこ

推定生後3週間だそうです・・・

これでファンズの前に捨てられていたのは5匹目


病院つれていったり世話したり・・仕事に手がつきませんよ(_ _。)

これは私に仕事をさせないように仕組まれた罠だな・・

(私はこれを捨て猫テロと呼ぶ)

お願い仕事させてぇ~


この子の里親探し手つだってください(汗))


性別 オスです

トイレのしつけOKです

性格・・天才です!


ネコカフェならぬネコバーバー

ネコ好き犬好き・バイク好き

ネコの里親募集中


伊勢崎市 理容室美容室

男の美容室ファンズ

http://www.kamikiri.jp

新しいヘッドスパ・・はじめました!