あ、リョウタです。
今日は店長が朝から忙しぶってて
お店にいないので、僕がブログを更新します。
書いとけっていわれました(笑
定休日にケンジモヒカンの
発売日を決められちゃったケンジ君・・
朝から戦ってます(笑
店長が最近良く書く
オンリーワンスタイル。
これは理美容業界では
むかしから使われている
言葉で、お客様の私生活や
求める物にたいして、
お店側がそのお客様の
ニーズにあったスタイルを
作るとゆう事らしいです。
それで下半期の作戦行動は
ファンズのブランド力を作り出す
とゆうことで
私、リョウタは材料担当なんですが
実はコソコソとファンズブランドの
シャンプー(年内中に発売予定)
を開発しているんです
シャンプーメーカーに頼んで
香りや成分などを調合して
作っています(汗
甘いストロベリーの香りがする
シャンプーなんですが
試作品の評判は上場です
しかしですね・・
朝、○○屋さんからメール便が
とどいたんですけどね・・
店長もコソコソとファンズ
ブランド商品を作っていたみたいです
私もケンジ君も聞いて
いなかったのでビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもコレって・・ヘアケア商品なんですかぁ?
今日の夜にでも店長が詳細を
アップすると思われます・・・お楽しみに
ファンズ店主のバイクブログ
http://blog.goo.ne.jp/ridexfans理容室美容室 ヘアケアブランド
男の美容室ファンズ
男の美容室ファンズは
24時間ネット予約の理容室美容室