念願の | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

昨日は



自宅周辺お祭りで

とても賑やかな祭り囃子!?が響いていました


久々で活気があってよいですね照れ

普段は静まり返った町が賑やかでしたよ




先日

アルケッチャーノさんへ




アルケッチャーノ




行ってみたかったんだけど

なかなか行くタイミングがなくて



いただいたのは一番軽いコース













楽しくいただきました💕



てっぱんの

カルパッチョと、ペペロンチーノ

いただけてよかったです照れ



お値段は大分いいですね 笑




皆様引き続き充実したお休みをお過ごしください