夢 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

山形から当店へご来店のお客様は

皆様

長い長い連休みたいです


私の回りではあまり聞かないですが

大人の長いお休みたまにいいですよね

間の平日はお子さんがいる場合学校へ行っていれば昼間は自由照れ

夢が広がりますね 🤭


夢が広がると言えば

先日のアルケッチャーノで

隣のお席の団体さんは

お医者様ファミリーのようでしたよ💉


お話が聞こえてくるのよ


それに混じり

オーパス・ワンや五大シャトー

などワイン用語が聞こえてきた



飲んでいらっしゃるワインのラベル

無言になりながら調べるよね 🤭



ビックリするようなお値段びっくり



ワイン一本にその値段



さすがお医者様です

支払いは端に座っていらっしゃる老夫婦ね



ワインがとてもお好きでいらっしゃるようでした

隣のテーブルの後方ににズラリと並んでました🥂



どこのお医者様かしらねキョロキョロ


Opus Oneなんて高くてとても飲めないわ


↓値段がえげつない…




 



 

 



 

 



 

 



でも、死ぬ前に1度くらいはよい場所でよい環境で飲んでみたいな照れ🍷💕