とりモモ肉 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

夕方



何してると友人が


連絡後すぐに

 訪ねてきた爆笑



昨日は買い物をしていないので

あるものしかないけれど

なにを作ろう


そうだ!先週冷凍の鶏モモ肉をいただいたんだ!

マーラーシャングオをつくろうと


半解凍して切ったら妙に柔らかい

冷凍すると鶏肉ってすごく柔らかくなるんだ!

繊維が壊れるのかなぁ


胡麻油でしばらく炒めていたら



なんだか様子が違うびっくり



ねーこれ鶏肉じゃないよね?

ねーみて



これ




もも🍑



じゃない






とりももじゃなくて



ももだった 笑


捨てようとしたら

友人が捨てるなといい

味見してた爆笑



色がおなじなのよ 笑







これ




鶏肉に見えるよね

とくに半解凍だったから


ももって書いてあるけど胸肉みたいだなっては思ったんだけど




こう言う間違いが増えていくのかしら 笑




気を付けなくちゃてへぺろ