失敗 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

昨晩



世界不思議発見が最終回というので

どうしてもみなければならない!


いつもみていたわけではないけれど


まだ子供だった?頃 学生だったかな?

毎週見ていた



黒柳さんの着物が素敵で 

特に最近の着物は古い着物を少し刺繍を足したり加工して使っているらしく素敵だったの



もちろん番組もよいけれど



見られなくなるかと思うととても寂しい



これからは黒柳さんのYouTubeチャンネルでみますね❤️


いつも洋服が素敵なのよね爆笑






話はかわるんだけど

私の失敗聞いてもらえますか?

家にあった

ディオールの金色のスプーン


小さくて便利だから塩をすくうのに便利なので

塩の入れ物にいれて使っていたら

ボロボロになった 笑笑い泣き

よく考えたらわかるのにね



それをどうしたら綺麗になるのか

だめかもしれないけど

クエン酸に浸けたら






ピンクゴールドに変わった…


もとには戻らない…


なんだかきたない


失敗したわね これは 笑🤭