いつものソース ではなく | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

つくしが






家の脇でみつけました🌸

いよいよ春ですね
照れ照れ照れ


昨日ウオロクで買い物中


そういえばソースなかったんだっけ
と、思いこのソースが気になり購入





味はこちらの方があきらかに好みなんだけど


ん?って思う

いままでほとんどブルドックソースのとんかつソースしか食べてこなかったので

何か違うなって思ってしまうの


食べなれた味がいつもの味なのかな?

あきらかに単体ならウオロクブランドの方が好きな味なんだけど


なんだか不思議な感覚


次購入するときは
どちらを購入するかなぁ


わかるかな?この感覚


色んなものにかけて試してみようと思ってます爆笑