おやすみです | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日は用がありお休みです



頼まれていたことがいろいろあったのだけど

そのうちのひとつ

お昼はおばあちゃんとその仲間たちをのせて




れもん亭へ


ずいぶんと

久しぶりです爆笑



私はやきそば

こちらのやきそばはカツカレーと共に人気のお品







麺がとても細いの



量も多くて

こちらのお店はどのメニューも

ボリューム満点


席からは目の前の海がよく見える海岸線沿い




今日する予定だったことのひとつ

地震から放置していた小屋の2階をそうじすること


思いの外時間が足りなくてあまり片付かなかったな



にしても部屋の中が砂だらけなのはどうしてなの?




どこからこんなに砂が入ってきたのかしら


地震?かぜ?なぜなの?



見てもらった方がいいのかな?


掃いても掃いても砂が湧くようにでてきて困ったショボーン



ひきつづき暇を見てお掃除しようと思っている